無視できない大きなパワー ステアリング ポンプの問題
2022/09/05
ベンツ・BMW・ミニ・VW・アウディ・ボルボ・FIAT・ルノー・プジョー・ジープなどのパワーステアリングポンプが故障すると、車を簡単に操縦できなくなる可能性があります。幸いなことに、差し迫った問題を事前に察知できるいくつかの警告サインがあり、走行中の重大な問題や障害を未然に防ぐことができます。

EGRバルブの故障の兆候
2022/08/24
ベンツ・BMW・ミニ・VW・アウディ・ボルボ・FIAT・ルノー・プジョー・ジープのEGR不具合について。 近年、より一般的になっている障害の1つは、EGRバルブの不良です。この部品には多くの環境およびパフォーマンス上の利点がありますが、エンジン内で詰まりや問題を引き起こすことでよく知られています。 車の EGR バルブに問題があると思いませんか? バルブが機能していることを示す最も一般的な兆候のいくつかを探ります。 EGR バルブの問題をできるだけ早く解決することが重要です。 ターボやエンジンに大混乱を引き起こす可能性のあるノックオンの問題を引き起こす可能性があり、修正に非常に費用がかかる可能性があります.

愛車のきしみ音が気になりだしたら
2022/08/07
ベンツ・BMW・ミニ・VW・アウディ・ボルボ・FIAT・ルノー・プジョー・ジープなどの車内や車外のきしみや異音の原因を突き止めることで、問題の診断・整備に早めにスタートを切ることができます。そのため、抜本的な対策を講じて専門家のアドバイスや修理を求めて整備工場に相談するタイミングを知ることができます。 定期的なサービスにより、ほとんどの問題が重大な問題になる前に特定され、車を定期的にチェックし、走行中のパフォーマンスや音の変化に注意深く注意を払うことで、新しい問題を発見することができます。すべての自動車の問題と同様に、問題を放置するとエンジンの他の関連部品にさらに損傷を与える可能性があるため、常に問題をチェックしてください。

ブレーキマスターシリンダーの故障を無視するのは危険です
2022/08/07
ベンツ・BMW・ミニ・VW・アウディ・ボルボ・FIAT・ルノー・プジョー・ジープなどのブレーキ マスター シリンダーは、ブレーキ システムにとって、血流にとっての心臓と同じです。車の重要な部分への流体の圧力と流れを制御します。故障している場合は、ブレーキシステム全体が危険にさらされているため、マスターブレーキシリンダーの問題を無視しないでください。車両を安全に運転できなくなります。代わりに、技術者または整備士に連絡して問題を診断し、交換が必要かどうかを確認してください。

過熱と性能低下 – インテークマニホールド ガスケットの危険サイン
2022/08/07
あなたのベンツ・BMW・VW・ミニ・アウディ・ボルボ・ジープ・ルノー・プジョー・FIATが公道を走行中にガスケットが破損していることが判明した場合は、もう少し長く運転することで逃げることができるかもしれませんが、それ以上良くなることはありません. 空気と燃料の混合物に問題があると、車が希薄になり、熱やノッキング (爆発前) が発生する可能性があります。さらに、熱によってブロックがゆがんだりひびが入ったりする可能性があります。そのため、不良なガスケットを使用して運転することができると思われる場合でも、それを避けることをお勧めします。

アウディの壊れたラジエーターキャップの一般的な原因
2022/06/02
 特に損傷を受けやすい可能性のあるアウディのコンポーネントの1つは、ラジエーターキャップです。この部品は小さいかもしれませんが、ラジエーターを適切に加圧し続けるのに役立つため、車両の機能にとって絶対に不可欠です。したがって、アウディのラジエーターキャップが壊れている場合は、できるだけ早く問題を解決する必要があります。

コックピットの魅力に
2022/06/01
この車のメーター、大好きです。スチュードベーカー・アヴァンティ ビンテージカーを楽しむには、たくさんの視覚刺激が必要です。 車の大多数は、外観やスタイルによって好き嫌いが別れますが、運転席からはそんな見た目の問題では右往左往することはありません。

MINI | 損傷したイグニッションコイル
2022/06/01
BMW-MINIのエンジンルームのすべての部分に問題がある可能性があり、それらの問題のいくつかは実際には一見したところよりも大きいかもしれません。  そのためには、これらの問題が発生したときにBMW-MINIを信頼できるショップに持ち込むことが、Miniを適切に機能させるための最良の方法になります。非常に重要で、車全体に悪影響を与える可能性のあるそのような問題の1つは、イグニッションコイルの問題です。  この部分の目的を知っている人は少ないですが、それは車の働きに不可欠な機能です。イグニッションコイルがないと車は動きません。したがって、最初にイグニッションコイルが正確に何をするのかを見てみましょう。  これにより、損傷したイグニッションコイルが車両にどのように影響するかを理解できるようになります。

Audi TT エンジン警告ランプが突然点灯。
2022/04/18
エンジン警告灯が点灯し、アウディのディーラーに入庫してすぐさまチェッカーで検査したところ、警告灯消去との診断結果。 消去してもらい一安心。・・・・と思ってたら再度点灯してしまい、弊社に持ち込まれることになりました。...

AUDI A4 オイル漏れの原因は・・・
2022/04/01
AUDI A4にお乗りのS様にオイル漏れ修理でご入庫いただきました。 S様ご入庫ありがとうございます! 早速リフトアップして確認してみると、エンジンのクランクリアシールからのオイル漏れが確認できました。 上記のシールを交換するためには、ATミッションを脱着する必要があり ATミッションを車体から脱着しました!...

さらに表示する